3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尿路感染症

<<   作成日時 : 2015/05/24 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



金曜日の事になりますが、

朝、ハハウエの検温をしてみましたら

何と 38.5度!

ギャース!

もうデイに行くのは無理と覚悟しましたが、

病院に連れて行く為にも

とにかく着替えをさせて階下に降ろさなければいけません。

先ずは重くなったリハパンパットを…と降ろしてみたら

ギャース!

パットが黒い!

血尿ですね。

便座に座らせたままササッと着替えをさせて

せーの…で立ち上がらせたら

便器に鮮血!

ギャース!


ハハウエは何時にもましてフラフラしているし、

一瞬「救急車呼ぼうか?」と思ったのですが、

グッと堪えて。



その後、何とかかかりつけ医に連れて行って

診て貰いました。

尿検査もできなかったのですが、

昨晩、食事の後にもかかわらず震えていた、

朝の高熱がもう下がった、

薬をつけているお尻の方はなかも外も出血が無い、

という事から、

尿路感染症では?と診断されました。


抗生物質と頓服だけで

嘘の様にあっという間に回復しましたが、

昨晩またパットに鮮血が付いていて

ギャギャース!



まだ気を抜けない感じです。

いろいろありますね〜〜。




    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
尿路感染症 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる