アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
3ちゃんウロウロ介護日記
ブログ紹介
父ちゃん・母ちゃん・ネェちゃんの計3人が試行錯誤・四苦八苦して送る介護の日々を記録しています。
小さな気付きをコツコツと…が身上です。よろしくおねがいいたします(^-^)。


※ マメにご返事する能力がない為コメント欄を閉じています。愛想なくて申し訳ありません。ご指摘などございましたらどうぞメッセージ下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヂヂウエ、ブートキャンプへ
ヂヂウエ、ブートキャンプへ グズグスガダガタ言ってばかりいたヂヂウエは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 04:57
ヂヂウエ泣き笑い
ヂヂウエ泣き笑い やはり認知症の周辺症状には ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 04:20
作戦大成功〜!!!!!
作戦大成功〜!!!!! ヂヂウエのデイケア拒否が続いており、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 01:34
「キレイだね」と言われました (//∇//)
「キレイだね」と言われました (//∇//) ヂヂウエとハハウエ、二人を診て下さっている主治医が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 05:32
集音器
集音器 ヂヂウエも一応立派な補聴器を持っているのですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 14:49
福祉車両検討中
福祉車両検討中 玄関前の階段を昇降させるのが難儀で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 13:33
尻もちをついたそうです
尻もちをついたそうです 次々と担当が変わる水曜日のヘルパーさん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 21:55
新人さん?
ハハウエの直近のショートステイ利用時のおハナシです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 11:19
大腿骨頭壊死
かれこれ7ヶ月経つのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 14:57
ヂヂウエのデイケア拒否
自分が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 14:40
2016 七曜陵逼 (しちようりょうひつ)
やいや今年はすごい沢山ありますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 14:22
整体デビュー
整体デビュー 私事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 14:05
ヂヂウエ、ウィンターブルー?
ヂヂウエ、ウィンターブルー? ヂヂウエの近況ご報告です。 先週の火曜日からまたモエしゃんの家に居候させて貰っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 12:57
リフォームしました
リフォームしました 更新の間が…空きすぎました〜。 大変ご無沙汰致しております。 お陰様でまだ3ちゃん(3人体制)で何とかやっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 12:16
職員さんは見た!
職員さんは見た! 先週はハッピーな週でありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 18:23
兵糧攻め?
一昨日は、仕事の帰りに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 13:21
認定されました
認定されました 先月、市の方に申請していた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 13:29
Hさん、長らくお世話になりました
Hさん、長らくお世話になりました ハハウエが長らくお世話になっていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 10:58
ヂヂウエの洋服の整理をしました
今まで、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 22:33
通所介護計画書より
  デイさんが作って下さった   『通所介護計画書』から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 06:32
85歳になった記念に…
85歳になった記念に… 今日でヂヂウエはハハウエの歳に追いつき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 16:58
本日は認定面談にて
今日も仕事を休んでしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 17:25
尿路感染症
金曜日の事になりますが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 17:20
新規申請してきました
昨夕、仕事帰りに区役所に寄って ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 06:18
もとい、 アルツハイマー でした↓↓↓
ヂヂウエにつきまして、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 16:54
正常圧水頭症
紆余曲折ありまして、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 13:32
しまちゃんが来ました
しまちゃんが来ました 先ずはご報告をば… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 08:55
ハハウエ不調です
仕事中にデイさんからケータイに電話が入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 15:17
2015 七曜陵逼 (しちようりょうひつ)
2015 七曜陵逼 (しちようりょうひつ) 来年のカレンダーが出始めましたですネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 14:00
銀行カードの問題…解決しました
銀行カードの問題…解決しました 9月のはじめに頭を抱えていたハハウエの銀行カードの件ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 21:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる