3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キレイだね」と言われました (//∇//)

<<   作成日時 : 2016/06/02 05:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0






ヂヂウエとハハウエ、二人を診て下さっている主治医が

国の肝いりで当県内に新設された病院に転勤されました。

我ら3ちゃんは先生の"おっかけ"となりまして、

この月曜日に転勤先の病院の外来へ行きました。



診療科も先生が行かれてから新設されたもので

まだ診察室もパーテーションでざっくり区切った仮住まいの趣。

いまいち落ち着かない気分でおりましたが

わざわざ廊下まで迎えに出てくれた、見慣れた先生のお顔に

ホッとさせられました。

・・・

無事、一回目の診察を終えて

ハハウエの車椅子を押して廊下に出た時、

長椅子に座って待っておられた母子二人連れの方が

ハハウエを見て



  「キレイだね〜。」



と言ってくれたのが耳に入りました。

フワオ!!!!!



ハハウエの…

銀髪?今日のコーディネート?肌つや?もしかして顔だち?

どこを見てそう言って下さったのか、わからないのですが

なまら嬉しくてアテクシ舞い上がっちゃいました〜。 



判る事ならハハウエにこの事知らせてあげたいと

褒めて下さったあの方々にお礼を申し上げたいと

正味思ったもんでした。




あなたの心がきれいだから

なんでもきれいに見えるんだなぁ


                   みつを







画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「キレイだね」と言われました (//∇//) 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる