3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻もちをついたそうです

<<   作成日時 : 2016/04/29 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0






次々と担当が変わる水曜日のヘルパーさん。

デビューから5回目位の新しいヘルパーさんが

メモを残して帰られました。

ハハウエが足下ガクガクで

尻もちをついたと言います。

リハパンパットを交換した様子がないので

トイレ誘導時ではなく、

食卓周辺で車椅子から降りる時、

あるいはリクライニングソファーに移る時の事だと思います。

(ヂヂウエも居たのですがその証言はあてにならないのでスルー)

お風呂の時に体中ジロジロ観察しましたが

特段大きな傷ができている訳でもなく、

打ち身が見つかった訳でもなく。

翌日のデイさんにその旨、申し送りをして

あとは様子を見る事に致しました。



が、

翌朝になってからそのハプニングの 《犠牲者》 を発見。

しまお嬢様、お気に入りの爪とぎが

見事にバッキリと破壊されていました。

トホホホホ〜。

きっとダンボール製の爪とぎがクッションになって

お尻への衝撃を和らげでくれたのでしょうね〜。

爪とぎさん、ご苦労様でした。



    



【お気に入りの爪とぎが…】

画像

















【こんなんなっちゃいました】

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
尻もちをついたそうです 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる