3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヂヂウエのデイケア拒否

<<   作成日時 : 2016/04/23 14:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





自分が

『送迎あり・昼食付き・運動できる所』

と条件を出してきて

下見もし、

沢山の面倒な手続きを経て通う様になったデイケア、

ここ数週間は "拒否" が出て(プロがこう表見するのです)

玄関先で迎えに来た職員さんを追い返したり、

施設内で 責任者出せ とゴネたり、

もう全然ダメです。

ケアマネに相談すると、


 「迎えに来られると気が変わって出かけるという方もいらっしゃるので〜。」


という事で、デイケアさんの方にお任せしちやってますが。



ヂヂウエはデイケアは拒否なくせに


 「頭グラグラするやぁ。」

 「これぁ本当に認知症だな。」

 「次の病院、いつや?」

 「何とか治してもらってくれや。」


とか、健常な状態に戻りたい気は満々。

でも自助努力を一切しない人をサポートする力は

今の私には無いんですね〜。



いっそもう少し認知症が進んだくらいの方が

口害は減って良いだろうに…と感じます。






ヂヂウエは今、

私の最大のストレッサーです。



    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヂヂウエのデイケア拒否 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる