3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職員さんは見た!

<<   作成日時 : 2015/07/06 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0







先週はハッピーな週でありました。


もえしゃんが

忙しい合間を縫って

数日、応援に来てくれました。


そしてその最後の日の事です。

朝、デイがお迎えに来てくれた時、

ハハウエのお出かけの準備をしてくれたもえしゃんが

デイの職員さんにハハウエをバトンタッチする際、

ハハウエの頬を撫でながら


 「母を宜しくお願いします。」


と言いながら引き渡したそうなのですが、

ハハウエ、その時、眉間にキュッと皺を寄せたと言います。

その日の通い帳のデイさんからの申し送りには


 「解っているんです!」


…とありました。

また遠い地に帰ってしまう我が娘が

自分を気遣ってくれている事を感じて

嬉しくて有難くて、そして寂しくで泣きそうになったのでしょうか?


アテクシもデイの職員さんが感じた通り、

"お母さんは皆、解っていたんだ"

と信じているのでした。

もぞこいなぁハハウエ。


    



画像





















2012年秋の画像ですが…母娘お別れの図
ヂヂウエ後ろでうらやましそうにしてます(笑) 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
職員さんは見た! 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる