3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Hさん、長らくお世話になりました

<<   作成日時 : 2015/06/18 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0







ハハウエが長らくお世話になっていた

ヘルパーのHさん、

昨日が来て下さる最後の日でした。


・・・



   お〜ん  


   お〜ん


 (↑泣いてる↑)



ハハウエがまだ一人でガンガン徘徊できている頃から10年以上、

本当にハートフルにお世話いただきました。

週に2回、来ていただいておりましたので

ハハウエだけでなく、

ヂヂウエもアテクシも

Hさんのおかげで身体的にも精神的にも

質実ともに一番近くから篤く助けていただいておりました。

・・・

只今、かつてない程、ものすごい喪失感に囚われています。

でも、最後にこのブログの事をお伝えする事ができましたので

これからは

ハハウエがフラフラでもヒョロヒョロでもウロウロでも、

そのありまのままガンバっている姿をお知らせできればと思っています。




  Hさん、

   長い間、

    本当に

     本当に




ありがとうございました!!!!!




画像




















※自分へのリマインダー
Hさんは笑ったお顔が市毛良枝さんに似ておられました。
寂しくなったら思い出して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Hさん、長らくお世話になりました 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる