3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は認定面談にて

<<   作成日時 : 2015/05/27 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0







今日も仕事を休んでしまいました。

4月1日からこっち、既に6日目です。

本日はヂヂウエの要介護(支援)認定が可か非かの判定面談の為。

昨夕のこと、


「急にスケジュールが空いたのですがよろしければ…」


という打診の電話が入り、

困ったナとも思ったのですが、

聞きますと、土日の面談はやっていない。

平日のみで、


それも15時半がその日の最後の面談スタート時間としているとの事。

それだったらどのみち休みをとらなくてはいけないのダナ〜、

と考え、

苦しかったのですが、その空白に入れてもらいました次第です。



アテクシもなかなかに古い人間らしく、

ちゃんとした理由で休むにもかかわらず

軽く"罪悪感"があります。

でもそこは自分の考え方を勇気をもってグッと変えて、ですね、

昼近くには映画館なんか行っちゃって、

 
 『 駈込み女と駆出し男 』


なぞ観て参りましたが。 




さて、明日はマジでちゃんと仕事せねばネバな〜。




         





【休みの記録】

4/3(金) S医療センターにてヂヂウエMRI

4/6(月) S医療センター外来へ検査結果を聞きに

5/1(金) S医療センターにてヂヂウエRIと3回目のMRI

5/11(月) S医療センター外来へ検査結果を聞きに

5/13(水) 大病院老年科ハハウエ再診、ヂヂウエ初診

5/22(金) ハハウエ尿路感染症にてかかりつけ医へ

5/27(水) 介護保険要介護・支援認定面談立ち合いの為













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日は認定面談にて 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる