3ちゃんウロウロ介護日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もとい、 アルツハイマー でした↓↓↓

<<   作成日時 : 2015/05/16 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0





ヂヂウエにつきまして、

前の記事以降、2つの病院を 紹介〜紹介 で回り、

結局つい先日、13日(水)に

今ハハウエが12年間世話になっている大病院の老年科の

ハハウエの主治医から


 「アルツハイマーと診てよいでしょうねぇ。」


と告知されました。


                   


子供は一人育てるのも二人、三人育てるのも一緒と聞いた事がありますが、

アルツハイマーのトチヨリの面倒看るのも同様なのでせうか?

ツハハハ〜。


                   


丁度、来週はハハウエのケアマネが月イチの面談に見える日でしたので

  「今後は父もお世話になります。」

と、お願いしなくてはと思っていました。



話が前後しますが

ハハウエの主治医はチチウエも一緒に診てくれる事になりました。

先ずはドネペジル3rを2週間、

以降は5rに増量し…というやり方で

昨日から服用を始めました。

良い効き方をしてくれればと願っています。

(ちな、ハハウエは現在10rのドネペジルを服用しています)

しっかしこうなるんだったら最初から大病院を紹介してくれればいいノニ〜 ←愚痴





自分の気持ちも少し落ち着いたので

遅ればせながら記事にしてみました。

病気とわかりましたので

水曜からこっち、

天敵・ヂヂウエにもとても優しい人になりましたよアテクシ。




          









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もとい、 アルツハイマー でした↓↓↓ 3ちゃんウロウロ介護日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる